それとなく癒されたい控えめな日常のタイトル画像

男二人と犬一匹。それとなく幸せな日常を綴る絵日記→ブログはこちらから

プロフィール

びびび

びびび
33歳 ヤギ座  O型  東京都在住

イラストレーター、グラフィックデザイナー、
Webデザイナー、フラッシャー、映像など、
アレコレやっております。(器用貧乏)

最近は、器用貧乏どこか、
ただの貧乏です(泣笑)


2008年あたりからうつ病になり、
2年くらい療養しておりましたが、

2010年現在はだいぶ回復してきて、
ぼちぼちリハビリしながら社会復帰中です。


☆メールはこちらから☆

---------------------------------------------
★更新中のブログ
・絵日記ブログ「びびびのゲイ夫夫★絵日記
・パグ写真ブログ「黒パグ!ジュンペーの事件簿

★メンタルヘルス関連はこちらに移行しました。
びびびのうつ絵日記

★ランキングについて
ブログランキングに参加しております。
1日1クリックで10ポイントが入る仕組みです。
更新のモチベーションもあがりますので、
ぜひ応援よろしくお願い致します。

人気ブログランキング最高3位(絵日記)
あんまり嬉しくておしっこちびりそうだったので、
スクリーンショットとってあります(笑)

---------------------------------------------

★ブログのコメントポリシーはこちら★


Twitter
いろんな人のつぶやきを読んでるのが面白いですが、時間泥棒です。ツイッターは一日一時間まで!!(笑)

「なんとなく気になった」みたいな気まぐれでフォローしてます、特に深い意味はありません。

一応@は見ているのですが、タイミング逃しちゃうと返信した内容の意味が伝わらない気がして、お返事できない事が多いです。

フォローリムーブはご自由にどうぞ♪

mixi
わりと早期に登録したのに、閉所恐怖症がたたって、いまいち真剣になれず放置し続けてますが、最近はゲームしかしてませんが、お気軽にマイ見く申請どうぞ〜。



びびび ぐーさん
40歳 ヤギ座  B型  東京都在住

びびさんの連れ合いで同居人。
音楽の仕事をしています。

演奏家、作曲、編曲、大学・高校の講師など。

ブログ、ツイッターとかネット系の事は
何もやってません。
理由は「面倒くさいから」と、
「やりはじめたらのめりこんじゃうから」だからだそうです。


黒パグのジュンペー ジュンペー
2歳11か月

びびさんが愛してやまない
同居犬で、大切な宝物。

黒パグ。
舌がやたら長い。

黒パグ!ジュンペーの事件簿
http://ameblo.jp/kuropug/




びびび モンジロウ

びびびさんの元同居犬。

色はフォーンで、やや下膨れな顔をしています。

色々なものにアレルギーがあって
お肌弱い子ちゃんチーム。

2007年7月27日、
5歳と2ヶ月で旅立ちました。


自分が一番つらいとき、
一人になってしまった時も、
常に側にいてくれた大切な相棒でした。


思い出ページ
→モンジロウの思い出ページ





inserted by FC2 system