それとなく癒されたい控えめな日常のタイトル画像

男二人と犬一匹。それとなく幸せな日常を綴る絵日記→ブログはこちらから

メニュー
モンジロウは、2002年5月14日に生まれて
2007年7月27日に亡くなりました。

2ヶ月をちょっと過ぎてから家に来たので、
一緒にすごすことができたのは約5年間でした。

考えてみたら、僕は一生懸命モンジロウの世話をしているつもりだったけど、
逆に、モンジロウから色々と教えてもらったり、辛いとき支えられたり、
それから、数え切れないほどの幸せをもらっていたんだなあ、と
いまさら気がついたのでした。

わかっているつもりでも、
実際に心に大きな穴が開いてみないと、その存在の大きさって、
なかなか実感できないものだなあ・・・と。

いつでもモンジロウの事を思い出せるように、
それから、きちんとモンジロウとお別れができるように
このページを作ろうと思いました。

テキストを書き加えたり、写真を載せたり、
それから、可能であれば、頂いたメッセージを載せたりして、
完成させたいと思っています。  

2007.8.15 びびび

写真を整理しつつ、頂いたメッセージをアップしております。
2007.8.18 びびび

頂いたメッセージの横のイラストは、内容と関係があったりなかったりですが、
なんとなく最後は、笑ってお別れしたいという気持ちもありまして、
若干、お笑いテイストになっております。
2007.8.26 びびび
↓モンジロウの最後の8日間の写真です。
メニュー

inserted by FC2 system